· 

お絵描きすずめのLINEスタンプ

動く】ヒヨコ隊のお正月スタンプ 

スズメちゃんとヒヨコ隊のお正月スタンプです。
初めてのアニメーションスタンプです。

 

ボクはまじめなネコです

地味で目立たないけれど、正直に生きている、まじめな猫のスタンプです。

花とどうぶつスタンプ

可愛い動物たちとお花がいっぱいのスタンプです。 小鳥や蝶もいます。

花と白ねこスタンプ

 

いろいろな白い猫が登場します、毎日使えるあいさつスタンプを多めの40個のセットです。

あいさつ猫さんスタンプ

 

三毛猫、黒猫、白猫など、いろいろな猫が登場、40個セット。

 可愛いおさげちゃんのあいさつスタンプ

 

女の子のキャラクターのあいさつスタンプです。

見やすい猫いろいろスタンプ【春】

いろんな猫が登場する、お花もいっぱいの春らしくて、文字も大きく見やすいスタンプです。

猫とワンコのBIGスタンプ【再編集/再販版】

このスタンプは2021年の年末年始キャンペーンで販売した「ねことワンコの新年スタンプ【BIG】サイズ」の新年スタンプを減らし普段用スタンプを追加編集した再販版です。 ※このスタンプはトークルームで大きく表示されるBIGスタンプです。

毎日使えるヒヨコ隊スタンプ【春】

毎日使える言葉を中心に、お花も多めの春のヒヨコ隊スタンプ。 もちろん春が終わっても一年中使えるよ♪

きもち伝える♡可愛いねこスタンプ

いろいろな猫たちが登場するよ。 絵本の1ページのような可愛いくてカラフルなスタンプです。 ふだん使いの言葉もたくさんセットしました。

花たぬきハナコ、ふだん使いのスタンプ

花が大好きなタヌキのハナコちゃんの普段使いのスタンプ40個セットです。

ハッピーニューイヤー ヒヨコ隊【再販】

 

「スズメちゃんとヒヨコ隊」の年末年始に使える言葉を集めた、可愛いスタンプ40個のセットです。2019年末にリリースしたものを再編集した再販版です

冬もカラフル絵本みたいなヒヨコ隊スタンプ

冬のシーズンに使えるスタンプを作りました。
ソーシャルディスタンスや外出の自粛が求められるコロナ禍で、遠くに暮らす家族や友達とのLINEでのコミニュケーションに、楽しい雰囲気を添えるカラフルなイラストのスタンプです。

 

お絵描きすずめの猫スタンプその1

ふだんの会話でよく使う言葉のカラフル猫スタンプ40個組です。 お弁当の彩り卵焼きのごとく、ヒヨコ隊もちらほら登場しています。

スズメちゃんとヒヨコ隊

ふだんのトークで使いやすい可愛いスタンプです。 スズメちゃんとヒヨコ隊が生まれたのは10年以上も前、ブログ「お絵描きすずめ」の中で活躍していたキャラクター達です。

お絵描きすずめの水彩どうぶつ

水彩えのぐで描いたうさぎや猫の絵をスタンプにしました。 やさしい水彩イラストの世界に、ほのぼの和むスタンプです。